ニッサンサティオフクヤマ
車・カーディーラー
東福山駅から徒歩18分(1.4km)
WEBから試乗予約もできます。
試乗車にEVがあり、EVを試乗したいと思っていた自分にはちょうどよかったです。スタッフの方の説明もわかりやすく、安心して商談を進めることが出来ました。
盆休みに、町をドライブしていたら突然 車が左側にハンドルを取られたのですぐ に道の左側止めてタイヤを確認した。 タイヤがパンクしていたので日産に電話 するとJAFに連絡しすぐに対応してくれた がタイヤが使用不能に、一本が3万円の 出費だっかが少しだけプライスしてくれ また、洗車のサービスで車がピカピカに!!!
福山駅から徒歩8分(590m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。