コゾウズシ サンヨウグループフクヤマチクホンブ
弁当
東福山駅から徒歩6分(470m)
昔小僧寿しのお寿司を食べて美味しいなと思っていました。小僧寿しのお寿司は家族みんなでたまにの贅沢に買って食べていました。 メニューはなかなか豊富で結構美味しいです。 値段は優しい値段の方だと思います。 また食べたいですね。
仕事で何回もお邪魔させていただき、 中も見学させていただきました。 ここは「小僧寿し」の中心部で、心臓部でもあります。 各地の営業所に確実に材料を届ける為 全て「コンピュータ制御」で管理しています。 範囲は中国地区全てとのことで その数は「すし花館」を入れて100店舗もあるとのことです。 新鮮な材料のみ使用していて、保存ができないものが多いので 「一日一日が勝負」とのことで これからも、美味しいお寿司を各地に届ける為に 頑張ってほしいです!!
東福山駅から徒歩6分(470m)
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
福山駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。