トリアエズ
和食
焼き鳥
綾瀬駅から徒歩4分(260m)
竹ノ塚駅東口から徒歩3分の場所にある「鶏あえず」は、フィリピン料理と一般的な居酒屋料理が楽しめる居酒屋です。 特におすすめは鶏の丸焼きで、そのインパクトと美味しさは一度味わう価値ありです。様々な食材を使った料理が並び、どれも美味しいものばかりです。 フィリピン料理に興味がある方や、いつもの居酒屋メニューに飽きた方にはぴったりの場所です。気軽に立ち寄ってみてください。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。