ツキジネノヒ
ショッピング店その他
築地市場駅から徒歩5分(330m)
中央区にある包丁のお店屋さんです☆ 築地市場駅から7、8分のところにありますよ(・∀・)ノ こちらのお店、『子の日』と書いて『ねのひ』と読みます。 様々な包丁が並ぶ店内ですが、中でもオススメなのが、オーダーメイドの包丁♪あるものを組み合わせて作るセミオーダー、最初から作り上げるフルオーダー。用途に合わせてどちらも可能でした(´∀`) 職人さんが手作りしてくれるので長く使える一品になりそうで期待してます!! ちなみに人工大理石の柄にしてみましたが、使うのがドキドキ(笑)
地下鉄銀座駅A1出口より徒歩1分銀座すずらん通りにあります!
東京駅、銀座から近く、パンプスが履けない方も感動 ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。