はなまつりえたじまてん
寿司・鮨
吉浦駅から7.7km
ゆめタウン江田島の中にある寿司屋さんです。 営業は夜8時までですが、7時過ぎに入りました。 回転寿司のようですが、閉店が近いせいかベルトコンベアは回っていませんでした。 その代わり、注文で全てのお寿司を作ってくれました。 閉店が近かったですが嫌な顔をすることなく注文に応じてくれたので、大変満足しています。 魚のあら汁も注文しましたが、具だくさんで美味しかったですよ。 うどんセットなど魅力的なメニューもあるので、また利用してみます。 江田島で気軽にお寿司を食べるならオススメの店舗です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。