ポプラダイイチジュツカガッコウテン
コンビニ
かるが浜駅から4.6km
江田島市江田島町にあります
広島県江田島市にある海上自衛隊は一般人が予約なしでも見学ができます。 そんな見学者のため、また勤務している自衛官のための売店として利用されているのがこちらの店舗です。 品揃えは普通のコンビニと比べて、特徴があります。 食料飲料、生活雑貨に加えて自衛隊グッズも販売していました。 一般のコンビニには無い物もあって興味深いですね。 なお、こちらで販売している弁当には店内で炊いたご飯を入れる物もありました。 温かいご飯の弁当は美味しそうでした。 営業時間は朝6時半から夜10時までみたいですが、これは夜中や未明の時間帯は誰も利用しないからでしょうか。 自衛隊員や見学者の皆様のためにも頑張ってほしいです。 私も見学者の一人として、皆さんにもオススメします。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。