がんこや
お好み焼き
日本料理
食堂
安浦駅から8.1km
こちらのお店は駐車場はないのですが、お店の前の道路が広いので、そちらに縦列で止めていいそうです。 店内はカウンターのみで、とても雰囲気がある居酒屋です。 私は馬刺しが大好きで、黒瀬で馬刺しが食べれるとこがあると聞いたので、今回こちらのお店にきました。 馬刺し美味しかったです!!(^^)熊本で食べた本場の馬刺しにはかないませんが、広島で食べた馬刺しの中では一番の美味しさでした!甘くて新鮮で、値段もお手ごろだし大満足でした! 焼き鳥も大好きな砂ずりを注文したのですが、塩加減が抜群によくて、これまた美味しかった☆ つけ麺も食べましたが、つけ汁が甘めなので、辛いのが好きな私には少し残念でした(^^;) お客さんの入りもよかったし、いいお店に出会えて嬉しかったです♪是非また行きたいお店ですね(^^)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。