サイジョウチュウオウビョウイン
内科
外科
整形外科
西条駅(広島)から徒歩11分(820m)
ブールバール近くにある総合病院の西条中央病院。つい最近新棟が竣工し大変きれいな病院に生まれ変わりました。現在は古い棟を取り壊し工事中です。駐車場が一時的に狭くなり死角が多くなっているため注意が必要です。
健康診断でお世話になりました。内科の先生でしたが、体だけでなく、家族の精神面も考えた診察をしてくださいました。待ち時間は長かったですが、良い対応でした。受付のお姉さんはとてもやさしく笑顔が素敵な片で伺います安いです。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。