レストラン
ラーメン
西条駅(広島)から徒歩14分(1.1km)
ずーっと昔からやっているラーメン屋さんのチェーン店 ここの味噌ラーメンは冬の寒い季節に体にしみわたります。 また味噌ラーメンなので、飲みすぎても多少は体の罪悪感が消えるようなところもGood 味噌ラーメン 味噌バターが名物です。
ここのラーメン屋では味噌ラーメンをいただきました。 味噌の味が濃厚ですごく麺と絡んで美味しかったです。 あと餃子も食べました。ジューシーだし安いし最高でした。 一皿300円なのでやさしい値段設定ですね。また利用します。
ラーメンチェーン店のどさんこです。家族の勧めで行って食べてみました。味噌ラーメンが美味しいらしいので早速食べてみたら味が濃くて美味しいです。濃いめの味付けが大好きな自分にとって満足できるラーメンでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。