どらいぶいんくろはま
レストラン
ファミレス
風早駅から3km
メニューが和洋中とあって、とても豊富です。 カキが旬だったので、カキフライ定食を注文してみました。 量も多くてお腹一杯になりましたし、味も美味しかったです。 刺身も食べましたが、厚切りでお得感があります。 量は多めなのがこの店舗の標準なんでしょうね。 店内から見る景色はとても美しいです。 海や橋が見え、それを見ながら食べる食事のまた美味しいこと。 この店舗の料理はご馳走ですが、景色もご馳走…そう思わせてくれる店舗ですのでオススメします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。