ゴウソゴルフガーデン
スポーツ施設
ゴルフ場
東広島駅から4.4km
250ヤードと距離の非常に長い練習場です。周囲は森林が少し見える程度で空の見える範囲がほとんど。天気の良い日に行けば景観は抜群です。ネットも周囲に最低限あるだけですので開放感も抜群でした。コースはかなり横幅が広いですが概ね長方形に近い形。ただし自然の地形をそのまま生かしていて起伏がかなりあるコースになっています。コース上には距離表示やグリーンが多数ありこれらを生かしたアプローチ練習が可能。距離も非常に長いので、目的の方向へ打ち分ける練習や飛距離を伸ばす練習、ストレス解消の打ちっ放しにも向いています。打席は2階席まであり1階30打席、2階8打席の計38打席。打席は両端でカーブしているので角度が欲しい方は両端の打席を選びましょう。横幅の広さの割に打席数が少なめですが、代わりに1つの打席の幅が非常に広くゆったりとしていて自分の空間で打つことが出来ました。別途アプローチ練習場と一体化したパター練習場、バンカー練習場も完備。パターはグリーンが非常に広くて旗も多数設置されています。好きな位置から好きな旗を狙って練習が可能。料金ですが1球は14時までは4円、14時以降は6円と激安。打ち放題も時間制限無しで1200円とこちらも激安です。クラブハウス内には飲食が出来る場所やショップも完備しています。料金が安くて気軽に長時間利用しやすく、かつ閑静で距離の長いコースなのであらゆる練習を集中して行うことが出来ました。他の練習施設も充実していて良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。