ラーメン
西条にあるとりの助というラーメン店です。 鳥の旨味が感じられるスープで味わい深くて美味しかったです。麺もちゃんとスープと絡んで良い味出してました。スープまで飲み干してしまうほど気に入りました。また行きたいですね。
西条にあるとりの助というラーメン屋です。 名前の通り鳥メインのラーメンで、鳥の味がしっかりして味の深みがあって最高でした。どんどん食べられるほど美味しかったです。しつこ過ぎないあの味がどこかクセになりますね。
京都ラーメンという変わったラーメンです。鶏がらベースのスープは味がしっかりと濃いのになぜかあっさりした感じで本当においしいです。主人が食べた坦々麺もものすごく美味しかったですが、その辛さが尋常じゃなく、浴びるほど水を飲んでましたw
普通のラーメンやつけ麺など、メニューが豊富です。 あと、漬物が無料で食べられるのですが、こちらもなかなか美味しかったです。 ラーメンは、こってりしすぎることもなく、でもしっかりと麺にスープがからんで、さっと完食できました。 割と遅くまで営業しているようなので、部活帰りの学生さんや、残業後のサラリーマンの方でも利用しやすいかも、と思いました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。