さーてぃわんあいすくりーむふじぐらんひがしひろしまてん
スイーツ
東広島のフジグランにあるサーティワンアイスクリームです。買い物終わりに利用しました。机も三席程あるので座って休憩がてら利用できます。フレーバーは期間限定のものが月ごとにあるので楽しいです。31日がお得です。
フジグランの中にあるサーティワンです。現在はどのショッピングモールにもあるチェーン店です。アイスは定番のポッピングシャワーが1番美味しいです。夏はもちろん、どの季節でも美味しく食べられます。平日は人が少ないので狙い目です。
フジの中にはいっているサーティーワンアイスクリーム。こちらのお店はチェーン店ですが、だいたいショッピングモールの中に入っているので、利用するには便利です。イートインに隣接しているので、夏の暑い日など、買い物を終えた後に食べるアイスクリームは格別です。
夏の暑い時期は特によく利用する店舗です。 冷たいアイスは買い物の休憩にも最適です。 いろんなフレーバーがあって組み合わせも多彩なので飽きがきませんね。 コーンで食べるか、カップに入れてもらうかも選べます。 持ち帰りができるのも良いところです。 スタッフの対応も良いですし、また利用します。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。