グランツ
居酒屋
西条駅(広島)から徒歩3分(210m)
グランツは、静かで温かみのある居酒屋で、友人やビジネスのお客さんと集まるのにもピッタリ。おしゃれな造りなのに、どこかホッとする空間が魅力です。 ここでのおすすめは「お刺身の盛り合わせ」。新鮮な魚がたっぷりと楽しめる一皿で、特に旬のネタが最高に美味しい!それ以外にも、創作料理がたくさんあって、どれも丁寧に作られているのが伝わってきます。お酒の種類も豊富で、焼酎や日本酒も充実。スタッフの皆さんも親切で、気持ちよく過ごせるのが嬉しいです。友達との語らいや、ちょっとした特別な日にも利用したい、素敵なお店でした!また訪れたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。