わき
カフェ・喫茶店
西条駅(広島)から徒歩15分(1.2km)
西条駅周辺にある喫茶店です。 店内は漫画本がずらりと並んでいて、お客さんも多く賑わっていました。 メニューは結構いろいろあったのですが、結局いつもの「日替わりランチ」700円を注文。 プラス50円で、コーヒーも付けてもらいました。 内容は、メイン・サラダ・小鉢・味噌汁・ご飯にお漬物が付きます。 ボリュームもあってこの値段はお得だと思いますよ。 他の単品メニュー(カレーやピラフ、パスタ等)も500円前後なので、リーズナブルです。 多くのお客さんは漫画本片手にかなり長居をしているようだったので、時間がある時にのんびりランチをするのにオススメの喫茶店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。