ひだまり
そば・蕎麦
うどん
安浦駅から9.3km
ひだまりという和食店です。 店内の雰囲気はとても良くて店員の方も優しそうな人でした。 うどんはとても美味しくてちょうど良いコシとダシでした。ツルツルと食べやすく、あっという間に完食しました。 今度は他のメニューも試したいです。
夕方は開いていないのでお昼の内に行かなければいけません。 メニューは豊富で迷います。 自分はうどんとカツ丼を注文しました。 うどんは細麺で食べやすく、ツルツルと美味い。カツ丼は味がしっかりしていて満足しました。仕事帰りにも行きたいので夕方にも開いてて欲しい。
うどんが美味しいと聞いて、お昼にお伺いしました。 食券を購入するシステムのお店です。 メニューはうどんをはじめ、定食やカレーなど・・・ 昼定食というのがあり、昼定食をお願いしました。 メインのハンバーグに、小鉢3皿とミニうどんのセットです。 メインのハンバーグは、デミグラスソースがたっぷりとかけられていてお肉が柔らかくてふんわりジューシー。 白ごはんとよく合います。 小鉢も手作り感がありとても美味しいです。 うどんは、手打ちらしく細めでもちもちしたうどんです。 お出汁もふんわりやさしい味付けで美味しくいただきました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。