スシタツ
寿司・鮨
和食
レストラン
魚・海鮮料理
西条駅(広島)から徒歩16分(1.3km)
西条にある回転寿司屋のすし鮮です。この時代は100円寿司屋が主流ですが、ここの寿司は少しお高いけどネタが大きくてとても新鮮なので、食べ応えがあってなおかつめちゃくちゃ美味しいです。ハマチや大トロが格段に美味しいんです。オススメです。
東広島市の中心地にある回転寿司屋さんです。 最近では、たくさん回転寿司屋さんがありますが、ココは昔からあるお店です。 他店さんと比べると少し値段は高いですが、それ以上にお寿司のネタが美味しいので、週末になるとお客さんがたくさん居て、お昼時などは、並ぶことは必至です。 なので、お昼時などを避けたりすることをお勧めします!
100円寿司屋ではありませんが、ネタにボリュームがあって食べ応えがあって美味しいです。 ハマチやサーモンやマグロと、脂が乗ってて最高に美味しかったです。 特に大トロは500円と高いですが、口の中でとろけて絶品でした。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。