ミスターマツクス ハチホンマツテン
スーパーマーケット・食品・食材
八本松駅から徒歩8分(610m)
食品・家電の総合ディスカウントストア
東広島市八本松町にある総合ディスカウントストアです。 ドラッグストア、スーパー、ホームセンターが一緒になったようなお店です。 駐車場はまあまあ広いですが、日中は混んでることが多いです。 他の店より物が安いと感じます。 ラーメンや菓子の安売りも多いです。
八本松の溝迫交差点にあるディスカウントストアです。駐車場は屋上もあり広々としています。ここでよく買うのはメガ盛りシリーズです。豚こまやミンチなど一キロの大容量で格安販売されています。 また、惣菜も安く魅力的なお店です。
お弁当がやすいですし、夕方に行くと割引してあるものもあるので安く美味しいものが手に入ります。しかし、量がそこまで多くなく、ちゃんと売り切れる分しか販売されてないのでエコです!お弁当はお早めに買われることをオススメします。 服も激安でビックリします。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。