ヨシワミワクノサト
ホテル・ビジネスホテル・旅館
キャンプ場・バーベキュー
広島県廿日市市吉和にあるキャンプ場です。 結構な山奥にあり、市内よりも涼しいです。 ここのキャンプ場には、温泉があります。 キャンプ場の各サイトには、コンセントとかまどが あり充実しています。川も流れていて 自然の良さを感じます。 また行きたいです。
夏にコテージに泊まって、川遊びやバーベキューを楽しみます。 川は浅いですが、冷たくって気持ちがいいです。 少し坂になっていて流れが速いところで 子どもは浮輪に乗って滑っていくのが面白いようです。 小さな魚やカエルなども捕まえて遊びます。 コテージには夜、カブトムシが飛んでくるくらい 自然いっぱいです。 いっぱい遊んで汗をかいても、温泉施設もあるので すごくいいです。 おすすめです。
広い広場があるので犬や子供も走り回れてよかったです。ボール投げも広々できます。体を動かした後は温泉でゆっくり☆温泉もキレイでゆっくりできます。家族連れで行くと楽しめるいいところだと思います。また行きたいです
浅い川とか少しですが、遊具もあります。コテージや温泉もあります。温泉は、あまり大きくなく、内湯だけです。 夏には、ヤマメ?のつかみどりをやってました。原っぱは、ほどよい広さで、小さい子も安心して遊ばせられるような感じです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。