うなぎ
尾奈駅から徒歩22分(1.7km)
浜松市にある鰻の専門店の浜名湖うなぎ処 勝美 三ヶ日本店さんです。 こちらのお店は瀬戸佐久米線沿いの三ヶ日町にあるお店です。 お店は静かでゆっくりと食事ができる空間になっていて居心地良かったです。 この時はうな重をオーダーしてみました。 外側の焼かれた部分はカリカリと言う食感で香ばしく、中はほど良く脂がのった柔らかな身でとても美味しい鰻でした。肝吸いも比較的大きめの肝が入っていて食べ応えを感じました。 窓から浜名湖が見えて景色も良くまた行きたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。