エディオン ヒロズミ
家電
大野浦駅から徒歩14分(1.1km)
広島県の廿日市市にある、 家電量販店エディオンのFC店舗です。 もともとは地域の家電店が エディオンになったというパターンで 価格やサービスや保証は エディオン本体のシステムを適用し、 それに加えて、地域密着型の小回りのきく 町の電気屋さんとしての活動を行っています。
自宅に置いてあるテレビを買い換えようと思い、久しぶりにエディオンの店舗へ来店させていただきました。せっかくなら大きいテレビにしようと思い、店頭に並んでいた最も大きなテレビを購入しました。映像も綺麗で視聴しやすいです。
大型の量販店です。 入り口は携帯電話などが売っていて奥にはエアコンや冷蔵庫に洗濯機もたくさん展示してあります。 他ではあんまり見ない商品がたくさん展示してあるので見応えがかなりありました。 レジ前にもお買い得商品目白押しでした。
いつまでも若々しくいたい【30代~50代以上の女性】必見!ご相談は無料です♪
廿日市市役所前駅(平良)から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。