リストランテトーマス
イタリアン・イタリア料理
レストラン
前空駅から徒歩15分(1.2km)
地元の食材を活かしたランチやディナーがおすすめ! 野菜や魚の多くは地元大野や廿日市の方々が育んだ食材です。 オーナーさんは、食を通して地元を盛り上げて行こうという素敵な心意気を持った方です。 店内の料理だけでなく、豊富な種類のピザのデリバリーも行っています。 出来立てアツアツのピザを店内で楽しむことも可能です!
結婚記念日に利用させていただきました。 3500円ぐらいだったと思うのですが、コースでお願いいたしました。 地元の食材をふんだんに使われており、しかも一品一品が非常に丁寧にこしらえてあったので、どの料理も好印象で大変おいしかったです。 平日でも昼時はお客さんが多い店なので予約はしておいたほうが無難だと思います。 また行ってみたくなるお店です。
前から気になっていてなかなか予約が取れなかったのですがやっと予約が取れた為、こちらに両親と子供を連れて行ってみました。 パスタの量は少なめでした。ランチセットを注文したのですが、美味しかったけど物足りなかったです。ピザがとても美味しかったです。テイクアウトも出来るみたいなので今度してみようかな。 道路沿いなので車がよく通っていて、新幹線も見えて息子ははしゃいでいました。
美味しいピザを求めて探していたところ、こちらを発見しました。 店内で焼きたてのピザを食べましたが、とても美味しかったです。 ジューシーでパリっとして、これがピザなんだと実感しました。 お野菜などは地元の物を使っていて、地産地消好きの私にはもってこいでした。 これから使わせていただきますね。
地元農家の特製トマトと水牛モッツァレラのピザ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。