スガキヤバローエナテン
ラーメン
恵那駅から徒歩6分(420m)
中央本線の恵那駅から歩いて5分くらいのところにある大きなスーパーマーケット、バロー恵那店に入っている軽食屋さんです。豚骨系のラーメンを頂ける東海地方などでよく見かけるお店で、値段もお手頃で席数も結構ありました。スープはすっきりとしていて癖もなく手食べやすく、チャーハンや豚丼、ソフトクリームやあんみつなどもあって、おやつにもおすすめです。
\火曜と金曜のお楽しみ/素材にこだわるオーナーがお手頃価格で地元の野菜や果物を皆様の元へお届けします
明智駅(明知)から徒歩7分(550m)
恵那駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。