口コミ
お昼ご飯買いにLAWSONに行きました!
午前中体力使う仕事したので、ガッツリ食べたいと思いフライドメニューを買いました!
そこでわたしの目に留まったのが、メンチカツです!
大きく宣伝もしていたのでどんなもんなんだろうと思い食べてみると、中から熱々の肉汁が飛び出してきてとても美味しかったです!
揚げたてだったのでころもがサクサクしていて歯ごたえ抜群でした!
コロッケも同じ仕様になってるみたいなのでまた食べてみてください!
0
ローソンのオリジナル商品でもある、ロールケーキやアップルパイなどがすごく美味しくてハマっています。
コンビニのスイーツは、最近すごくレベルが高くなってきていて、見逃せません。特にローソンはお気に入りです。
2
月島の駅からは、5分ぐらい歩いたところにあります。ここのコンビニは、昔からずっとあります。隣に小学校があるので目立つ場所にあると思います。
お店自体はあまり広くありませんが、お菓子や飲み物の種類も多いですし、とても利用しやすいです。
0
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ローソン ツキシマカチドキテン
ローソン 月島勝どき店ジャンル
電話番号
住所
東京都中央区月島4丁目16−1
アクセス
クレジットカード







連携ポイントカード
- ponta
- dポイント
- 公開日
- 最終更新日