テンマヤヒロシマアルパークテンイチエフショクサイカンミナモトキツチヨウアン
デパート・百貨店
商工センター入口駅から徒歩5分(360m)
少し値は張りますが、ちょっとしたお出かけの手土産に最適な上品な和菓子屋。取引先の手土産に良くこちらの和菓子を持って行くと喜ばれます^_^ 季節菓子は特に人気です。旨いし品が良い和菓子の宝庫!お中元やお歳暮にもかなり喜ばれる事間違いなしだよ^_^
アルパーク内、喫茶店の隣にある和菓子屋。 普通っぽいものから、創作色の強い和菓子と 季節の旬のもので結構入れ替えが多いメニューと 時期によって並んでる物が結構変わる店です。 和菓子だけど洋菓子っぽい物もあったりします。 お店の独自色が良く出ているお菓子が多く お茶にも珈琲にもよく合う、ちょとリッチな お菓子が多いです。 夏の桃が丸ごと入ったジューシーで美味しいお菓子と 秋冬に扱う栗をあしらったお菓子が非常に美味しく よく利用するのは主にこの夏と秋でしょうか。 素材の扱い方が上手いので桃はジューシーで甘味が たまらず、食感も素敵、栗は種類が多彩ですが 栗独特の濃く甘い香りを損なわず、 美味しく仕上げてくれるお菓子が多いです。 我が家ではちょっと嚥下に難がある家族もいるのですが ここのお菓子は食べやすくていいと思います。 喉に張り付きにくく、すんなり食べられるので ちょっとしたおやつに役にたちます。 また、個包装できちんとした外装をしているので お土産などにもピッタリのお菓子だと思います。 価格帯もプレゼントとして丁度いい感じを 保ってくれてるのも良いかなと思います。
広島市発!出張も査定も無料で買取にお伺い♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。