トウヨコインヒロシマエキシンカンセングチ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
こちらのホテルで宿泊をしました。 ここは広島県広島市にあるホテル 新幹線駅近くにあるホテルで立地がかなりいいですね 少し価格的には高く感じますが立地優先の方にはおススメ お部屋の環境はネットも完備で清掃も行き届いていて 安心感ありますね 接客もいい感じ◎ 周辺での宿泊におススメですね
旅行の際に利用しました。 新幹線口からも近く、マツダスタジアムまでも歩いて行けました。 駅から近くのわりには静かで食事するお店を探すには少し不便に感じましたが駅からの距離とスタジアムまでの距離を重視したので充分でした。
よく県外から友達が仕事や遊びで来ます。 そのときに教えるのがここです。 なぜかというと、新幹線口から歩いて5分くらいのところでとても便利がいいからです。 値段も高くなく広くて綺麗な部屋なので心地よく泊まれます。 ビジネスホテルはここがオススメです。
出張で利用させていただきました。 駅から歩いて5分くらいでしょうか。 フロントも部屋も清潔感があってとても良いと思います。 加湿器もあるし助かります。 部屋にあるテーブルも広いのでとても使いやすいです ゆっくり休める部屋だと思います
広島駅周辺のホテルでまあまあ安くて、まあまあおちついて、駅にも近くて、色々と便利であるなら、やはりここのホテルをおすすめしております。お客さんとかを部屋に通すことができないのが唯一の難点だなとかんじております。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。