グリーンリッチホテルヒロシマシンカンセングチ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
広島駅から徒歩3分(240m)
6月に東京からの帰りに宿泊予定でした。当日、新幹線が停電事故のため京都駅で運航中止となったため宿泊できませんでしたが、既にキャンセル料として支払いしていた分を返金対応していただきました。(しかもホテル側から連絡いただきました!)後日、実際に宿泊させていただきましたが温泉もあり、とても気に入ったホテルとなりました。
入り口から、黒いインテリアで、落ち着いたホテルです。 大浴場があり、手足を伸ばしてゆっくり湯船に入れますよ。 室内も洗練された雰囲気の素敵なホテルです。 コンビニも近いので便利です。 駅に着いたら、ホテルに荷物を預けて市内に繰り出せます。
広島駅の新幹線口を出てすぐのところにあります。 比較的新しく、客室、フロント共にきれいでした。 部屋はブラウンの内装で落ち着いた雰囲気でした。 過ごしやすく、立地もいいので観光にもおすすめです。 ホテル内に大浴場もありました。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。