オムジェス(Omjes)

3.18
口コミ
1件
住所
広島県広島市東区光が丘12-9
アクセス

広島駅から徒歩6分(480m)

口コミ

yama
yama さん

駐車場

2.00
投稿日

主人がハローワークに行くというので、ちょうど近くにある以前から気になっていて、入ってみたいと思っていたこのお店に来店しました。見たらすぐにでるつもりでした。素敵な雑貨が色々あったので、迷っていましたが、少し値段が高かったので、諦めて車を目の前の駐車場からだそうと、車に戻りました。乳児連れでもたついていたところ、コンコンと店員さんにドアを叩かれて、ハローワークに行ってるんでしょ!?そうなんでしょ?うちは駐車場じゃないのよ!さっさと帰って!っと怒られました。もう少し値段が安ければ購入したのですが、真剣に悩んだ末諦めたり、寝ている子供を抱っこ紐からチャイルドシートに乗せるのに時間を食ってしまったので駐車場だけが目当てと思われてしまったようです。ものすごい剣幕で弁解もできず、せっかく、楽しみに入ったのにとても悲しい気持ちになりました。

0

写真

概要

店舗名

オムジェス(Omjes)

ジャンル

電話番号

住所

広島県広島市東区光が丘12-9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 広島東照宮前から85m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET