うどん
ファーストフード
そば・蕎麦
白島駅(アストラム)から徒歩9分(690m)
仕事帰りによく寄って食べて帰ります。 昔から牛田にあるので地元に馴染みのあるお店です。 肉うどんがよく味が染みていて美味しいです。よく食べます。 きな粉餅やおはぎも大好きなのでデザートに一緒によくいただきます。
広島市牛田のうどんのお店です。 牛田小学校のそばにあります。 愛想のいいおばさん達が切り盛りされてます。 おうどんはコシがあってけっこうおいしいです。 優しいお味のおダシも好きです。 天ぷらうどんが500円もしないお値段で食べれたりリーズナブルです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。