ローソン アキクヤクショマエテン
コンビニ
海田市駅から徒歩5分ほどですかね。幹線道路沿いにあったローソン。 もう少しもってくれると良いな、という淡い期待を裏切って雨が降って来た。そんな時に見つけたのがこちら。 ビニール傘も高くなったなあと思いながらも背に腹は代えられず。
駐車場は広めで車で行きやすいので利用しやすいですね。他のローソンと品揃えは大差ありませんが、大抵のものはここで揃うので便利です。ちょっとした生活用品も販売しているので良いですよ。 ローソンにしかない商品もたくさんあります。
駐車場が広く車で行きやすいです。気軽に寄れるローソンですね。 ホットスナックがとても充実していて、冬は肉まんがすごく美味しく感じました。皮がモチッとしていてがはジューシーで美味しいです。食感のバランスが最高だと思います。
丸亀製麺のならびにある大きめの店舗です。 共同駐車場があるので2号線に面したお店の割には駐車場に入りやすいです。 会社の近くなので時々行きますが、ブラックコーヒー美味しいです。オフィス用にスティックコーヒーも買いますが、ブレンディのコーヒーや抹茶ラテなどスティックコーヒーも充実していてスーパーとあまり変わらない10本200円程度の値段なので助かります。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。