かふぇららんてぃ
カフェ・喫茶店
海田市駅から徒歩8分(560m)
海田市駅に用事があった際に利用した喫茶店です。 周囲にはお店の数もまばらで、ふと見つけたのが このお店でした。 お店は何か押しが強いわけでもなく、 さりげない感じに営業していて 商売熱心ではない感じですが奇麗にはされていて 普通の喫茶店といった感じ。 入ってみると地元のお店と言った雰囲気のお店でした。 ですが出していただいたコーヒーは美味しく 一緒に入った旦那が頼んだスパゲッティは とても上手に調理されていて量も多め。 見た目はとてもいい感じ。そして 実際美味しかったようであっという間に完食していました。 お店の方の応対もハートフルで丁寧で良い感じでした。 飾らない地元のいい喫茶店といった感じのいいお店ですよ。 オシャレなカフェという感じではないですが 利用しやすくてとてもいいと思いました!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。