ホテル・ビジネスホテル・旅館
築地市場駅から徒歩6分(420m)
JR山手線新橋駅。銀座で唯一のタワー型デザインホテルならではのこだわりとくつろぎ。銀座・汐留・築地は徒歩圏内。
ロビーがものすごく広く、東京タワーが見れて綺麗でした。ソファやテーブルなども沢山あり居心地が良く、まったりと東京タワーを眺めました。 コストパフォーマンスも充分理解出来る場所とサービスでした。 スタッフも親切でとても良かった。 朝食は凝った野菜料理が多く美味しかったです。早い時間帯に行ったので、ゆっくり食べることが出来ました。
駅まで徒歩圏内で、立地が良いのがおすすめポイントです。エレベーターをあがって16階がロビーでした。部屋はこじんまりという感じですが、清潔感があって快適に過ごせました。部屋からの眺めはとても良かったです。朝食も美味しかったです。
新橋駅から5分ほど歩きました。少しわかりにくかったかな。ホテル全体がデザインに凝っている感じです。ロビーから見える都内の景色は綺麗です。少し狭いですが、部屋もオシャレな作りです。外国人のお客さんが多かったです。ホテルマンの対応は非常に良いです。
朝食ビュッフェ
通い放題の習い事スタジオ!
勝どき駅から徒歩2分(110m)
今すぐお得なクーポンをチェック
美と健康をコンセプトに理想の身体を創るパートナー
銀座一丁目駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。