すなばつきじ
そば・蕎麦
うどん
築地駅から徒歩5分(380m)
東京都中央区にある『砂場築地』に行ってきました。このお蕎麦屋さんは築地で長い歴史を持つ名店で、地元の方々にも愛されています。 今回は、人気の蕎麦メニューを堪能しました。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事ができるのが魅力です。特に、そばの風味と絶妙なつゆのバランスが素晴らしく、一口食べるとその美味しさに感動します。 『砂場築地』の蕎麦は、少し柔らかめで喉越しが良く、どこか懐かしさを感じさせる一杯です。市販の出汁では味わえない特別な風味があり、食べるたびに心が温かくなります。 築地という場所柄、素材にもこだわっているのが感じられ、何度でも訪れたくなるお店です。美味しい蕎麦を楽しみたい方には、ぜひ一度訪れていただきたいです。 ごちそうさまでした!
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。