カフェ・喫茶店
仕事の夕景時間に利用させて頂きました。 年配の綺麗な女性が一人で経営されており、楽しい時間を過ごすことができました。 コーヒーを出して頂きましたが、味はとても濃くて美味しいです。 一息つける場所だったので、休憩時間にまた行きます。
◆店員・スタッフ 年配の女性がおひとりでされています ◆接客・サービス 大変良いです ◆料理・ドリンク ケーキとコーヒーがあります。 ◆店内・雰囲気 上品なお店です。 ◆アクセス 安佐南区毘沙門の団地内にあります。 ◆その他 村下孝蔵さんが通った喫茶店です。 歌詞に赤い屋根が出る「北斗七星」という曲があります。
友人にすすめてもらい、連れてきてもらいました。 車でぐるぐると、上を目指して到着。 かわいらしい、ご年配のお話好きなママさんが出迎えてくださいました。 美味しいコーヒーと、手作りのパイをいただきながら、良い眺めを満喫。 自宅にいるような安心感や安らぎがあって癒されました。
住宅街の小高い丘に30年以上あるお店、はっきり言ってとっても場所が判り難いので良く探して下さい。目印は建物の外観の蔦ですよ。ここは窓からの風景が素晴らしく、広島市内も山も見える抜群のローケションです。ここは店に入った途端に珈琲の良い香りがしており、珈琲は注文してから豆を挽く形で旨いですよ。料理メニューは少な目でどちらかといえば軽食ですね。カップなんどの食器はオールドノリタケ(?)などがいい感じですよ。デートで使うと喜ばれますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。