コウベサンド
ファーストフード
カフェ・喫茶店
パン
個人的に普段はカツサンドを食べる機会は多くないのですが、こちらのお店のサンドは前々から美味しそうで気になっていたということもあり、初めて買ってみました。見た目も食べ応えも満点で非常に美味しかったです。
午前中から営業しているのでお昼ご飯を買いに行くのにもいいと思います。手作りサンドイッチの専門店です。 野菜がたっぷりのものやお肉がサンドされているもの、フルーツサンドも旬のフルーツを使っていたりしてすごくおいしいです。アストラムライン安東駅から徒歩5分です。
意外な場所にあり、みなさんの言う通り穴場的なスポットですね。 ショーウィンドウに、美味しそうなサンドイッチがずらりと並んでいます。 お客様も結構来店されていました。 南瓜のコロッケサンドと、フルーツサンドを食べましたが、手作り感満載でした。
こちらのお店は、あまり知られていないため 穴場スポットです。 サンドウィッチはとても美味しくて、予約しておけば配達もしてくださるお店なので 時々会社のみんなで利用しているお店です。 また、会社の休憩時間に利用したいです。
穴場的なお店でよく利用させてもらってます。 ショーケースにないサンドイッチも注文すればすぐに作ってもらえます。 お昼のランチセットは、とってもおすすめです。好きなサンドイッチを選べるのが、うれしいです。 スイーツなサンドイッチが、マイブームかな。
アストラムライン安東駅から徒歩5分 安田女子大前バス停から徒歩2分
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。