弁当
阪東橋駅から徒歩5分(330m)
神奈川県横浜市中区にある「Ohana」は、手作りのお弁当が楽しめるお店です。新鮮な食材を使い、丁寧に作られたお弁当は、地元の人々に愛されています。 「Ohana」のお弁当は、バラエティ豊かなメニューが揃っており、どれを選んでも満足できる内容です。定番のお弁当から、ちょっと贅沢な特別メニューまで、幅広く取り揃えています。 特に人気なのは、唐揚げ弁当や生姜焼き弁当です。唐揚げはカリッとジューシーで、生姜焼きは香ばしい生姜の風味が食欲をそそります。どのお弁当もボリュームたっぷりで、満足感があります。 また、日替わりメニューもあり、毎日違った味を楽しむことができます。栄養バランスも考えられており、健康的な食事が提供されます。 スタッフの方々は親切で、温かい接客が心地よいです。テイクアウト専用のお店ですが、待ち時間も少なくスムーズに受け取ることができます。 横浜市中区で美味しい手作りのお弁当を探している方は、ぜひ「Ohana」を訪れてみてください。家庭的な味わいのお弁当が、素敵なランチタイムを提供してくれます!
神奈川県横浜市中区
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。