ラフィネユメタウンギオンテン
マッサージ
下祇園駅から徒歩5分(340m)
広島を友人と道歩いていた時に、午後3時位にものすごく体調が悪くなって、残念だけど、帰ろうかと思っていました。その時にラフィネにより40分のボディのコースを受けると体調が良くなっていました。今まで肩こりがだいぶ取れて楽になった事はありますが、体調が悪い時も治るのだと本当に驚きました。おかげで、夜の9時まで広島をたっぷりと楽しむことができました。
広島市祇園のマッサージのお店です。 183沿いのショッピングセンターに入ってます。 お部屋の中はかなりキレイで、リラックス出来ます。 スタッフさんは明るくて、希望をなんでも言える感じでした。 強さがもう少しあったほうが良かったですけど、十分気持ちいいマッサージでした。
20万人の実績!産後骨盤矯正と交通事故施術に定評がある赤ちゃんが集まる接骨院です♪
【無料駐車場完備】目指すは地域最安値*お得なメニュー多数!もみほぐし/ヘッドスパ/リンパ/痩身など
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。