セブンイレブンヒロシマアイタニチョウメテン
コンビニ
安東駅から徒歩4分(270m)
ここのセブンイレブンへは良く行っています!他に近くにセブンイレブンがなくてここのセブンイレブンがある事ですごく助かってます! 店内もキレイで従業員の方の接客も丁寧ですごく気持ちがいいです!これからもお世話になります!
安佐南区相田の安川沿いにあるお店です。来月10月にリニューアルオープンするみたいで、とっても楽しみです。それまでいったん店は数週間休みになりました。ちなみに・・、休みになる前の最後の日に買い物へ行きました。全商品、3割〜半額になっており、とってもお得でしたよ〜。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。