セブンイレブンヒロシマニシハラニチョウメテン
コンビニ
ワンコインで帰るパンとして最強のコスパを誇っています!! 他にもミルクツイストや甘いパンなどが展開しており 甘党なのでついつい買ってしまいます(笑) それと寒くなってきたのでおでんが美味しいんですよね。 出しもしっかり味がついているので最後まで楽しめます。
交通量の多い少し複雑な交差点のそばにあるので駐車場を通り抜ける車も多く、広さの割にいつも駐車場が混んでます。 小学校や幼稚園も近く、横断歩道のそばなので少し危険を感じることがあります。もう少し車の流れをうまく作れるようにしてくれたらと思います。 コンビニとしては普通。一通りのものは置いてあり、トイレもキレイです。
餃子の王将の隣にあります。 駐車場は5台位あります。大きなトラックの方も 利用されてるくらい車の出入りに便利なところに ありますが、ただ表は本当に交通量が多いので 裏から出入りするとスムーズで待たずにすみますよ。 プレミアムシリーズを買いました。 安くて美味しいですー♪
特別割引クーポン発行中
多くのリピーター様が通っているサロン◎初回トライアルメニューもご用意しています♪
七軒茶屋駅から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。