美容室・ヘアサロン
西原駅(広島)から徒歩7分(490m)
価格が比較的安いので、通い易い、コストパフォーマンスの良いサロンです。 事前のカウンセリングもしっかり相談してくれたので安心感がありました。 シャンプーも気持ち良かったです。 担当してくれた方が無口な印象がありましたが、必要最低限しか話さなくても個人的には問題ないのでゆっくりくつろげて良かったです。
オープンして16年 多数のお客様にご愛嬌いただいております
《巻き爪ケア・足裏角質ケア・ナチュラルネイル・ニュアンスネイル》爪のお悩みご相談ください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。