マッサージ
広島市から程よく北部にある温泉 17種類もの温泉があるのでいつ行っても楽しめます。 それなりに老朽化しているので一部壊れている設備があります。 入湯量は700円です。 由緒ある温泉らしく歴史上の戦国武将も入ったそうです。
朝から営業していて近くを通るとたまにいきます。大浴場以外には露天風呂とサウナがあります。露天風呂が以外と大きい。戦国時代には織田信長の家臣が遠征のおりにここの深川の地の湯で足の傷を癒したと壁に書いてありました。知らなかった。
韓国式のサウナやアカスリがありこれがオススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ ちなみに戦国武将が愛した歴史ある名湯と言われ、安芸北部から石見南部にかけて勢力を張る、有力な国人領主だった吉川一族の吉川興経が深川に幽閉されたとき、この湯に浸かって疲れた心と体を休めたと伝えられているそうです!
広島市から行くには多少遠いです。 ですが行く価値はあると思います。 昔ながらの作りでなんとなく懐かしさを覚えます。 ここのいいところは食事が美味しいところだと思っています。 子供連れでも安心していくことができるのでおすすめです。
安芸矢口駅から徒歩11分(810m)
<店内・出張施術に対応>当日予約も大歓迎!20時まで営業しています!
安芸矢口駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。