キンタロウイザカヤ
居酒屋
焼き鳥
向洋駅から徒歩16分(1.2km)
向洋駅の近くの居酒屋です。ここのお店は、メニューの数が半端ぢゃないくらい多いです。行く度に、常連さんやサラリーマンの方が大勢います。個人的には、魚の刺身や餃子が大好きです。スタッフの方が船で釣ってきた魚を捌いて料理に出してくれるので、ここでしか味わえない料理も食べる事ができます。
昔ながらの居酒屋さんで、地元でかなり愛されているお店です!いつ行っても常連さんで賑わっています!でも入りにくい感じは全くなかったです。料理はどれも美味しいです。特にお刺身が美味しいです!あと店員さんの笑顔が素敵です!
この辺の人気店です。 お店の雰囲気的にはおじさんが多いのかなという感じですが、意外にもメニューにはパンケーキやチーズ系の料理、シメには本格的なラーメンなんかもあって全年齢対応型で、会社の人たちと行くにはすごく適していると思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。