オグラセイコツイン
接骨・整骨
新小岩駅から徒歩4分(260m)
おぐら整骨院は、伝統的な指圧をもとにした独自の治療を行います。 痛みやしびれなどの治療の他に、O脚矯正や耳ツボ治療なども行っています。 院内はバリアフリーですので、ベビーカーや車いすの方も安心して利用いただけます。 土曜と祝日も午後3時まで営業しています。 往診も受け付けていますので、気軽にご相談ください。
子供を出産した際に、産院の同じ病室の方から骨盤矯正なら小倉さんだとおすすめされました。 また、産院では入院中にアロマが受けられるのですが、アロマ施術中にスタッフの方にも話のついでに聞いてみたところ、産婦さんの同じような話題でやはり小倉さんの評判がよいとの事で行ってきました。 私はよくわからないまま伺ったのですが、骨盤矯正といっても色々あるのですね。 小倉さんでは歪みの改善と一緒に骨盤を小さくするとのことでした。 結果は通院約3か月で骨盤周り−11cmちょっとでした!妊娠前のデニムがゆるくなりました。 確かに骨盤小さくなりました。出産された方、骨盤が気になるならおすすめです。
初めて行きました。 どうやら家族でやってる整骨院のようです。 マッサージのほうは、大先生、親父さんにやってもらいました。 ベテランらしく、なかなかマッサージはうまかったです。 しかしながら、1つ残念な事がありまして、受付の女性が、暗く感じが悪いのが、残念でした。 皆さんの参考になればと思います。
地元で約50年 プロの施術を受けてみませんか?
3月に新規開院☆明るい雰囲気の整骨院です!業界歴10年以上の経験と確かな技術でお迎えします
≪新小岩南口徒歩2分≫21時(最終受付20:30)まで施術!ご予約確保しますのでお電話ください!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。