ニユウメイゲツ
焼肉
広島駅駅から徒歩2分(110m)
広島駅前の愛友市場で営業すること35年。 カウンターだけのこぢんまりとした店内ですが、 アットホームな雰囲気と妥協をしない料理で皆様を お迎えしています。 焼肉だけではなく、さまざまな韓国料理を提供しています。 お一人での焼肉から貸し切りの宴会まで、 あらゆるニーズにお応えします。 辛さ調節なども承りますので、お子様連れでもご安心ください。 HPにはすべてのメニューが掲載されています。 また、HPにはWeb限定クーポン券もありますので、 是非ご覧ください。
赤を基調とした外観のホルモン・焼肉屋。 カープな雰囲気をひしひしと感じるとても良いお店です。 場所がちょっと入り組んでいるので要確認だと思いますが 地元では定評のある美味しい焼肉とホルモンのお店。 質重視な姿勢の美味なるお店なのでお値段は相応です。 ご家族でやっておられるお店で、美味しいお肉を出してくださいます。 ここは仕込みもすごい丁寧で、肉の香りや 焼いた後の風味がとても良いのが気に入っています。 お肉はごまかしがききにくい食材だと思うのですが ここのお肉は直球勝負のとても美味しい、癖のない 素直な美味しさがありますね。タレは比較的甘めという事もあり ご飯がとても進むお店です。 お酒よりご飯が進む感じのお店というのも、 お肉に自信があるお店ならではなのでしょうね。本当に美味しいのです。 実際人気店なのでお酒というより肉の美味しさの実力で 地元の支持を勝ち取ってる実力店になります。 上にも書きましたがお値段はちょっと高めの質重視のお店ですが それでも遅めに行くとすぐ満席になっています。 気持ちピーク時間より早めに行くと良いと思いますよ。 お肉を食べたい!という方にはお勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。