セブンイレブンヒロシママツバラチョウテン
コンビニ
駅から近くですごく便利で助かります!いつも朝食や、お昼の弁当などお菓子などを駅から電車に乗る前にセブンでご飯を買ってから電車に乗ってます。従業員の方もすごく接客が上手で優しく丁寧にして下さるので嬉しいです!
セブンイレブン松原町店はお店の前が高速夜行バスの停留所があるためこのバスを利用する方に便利なコンビニです。 高速バスの必須アイテムのマスクやドリンク、雑誌の調達ができます。 昼間は周辺の予備校生がよくきているようです。
広島駅南口から徒歩3分くらいの大通り沿いにあります。 駅前ということもあり、混み合っていました。 学生さんやサラリーマンや旅行者の方の利用も多いようです。 雑誌コーナーに広島の本があったり、 お菓子コーナーに広島カープのチップスがあったり、 広島カープグッズがあったり、 広島っぽさも感じるセブンイレブンです。
広島駅南口から出て、東に向かって塾や予備校が乱立している場所にセブンイレブン広島松原町店はあります。大きい道路に面していますが、駐車場はないです。塾や予備校生がよく利用しているため、昼休憩であろう、昼の時間帯はお弁当やパンの種類がほとんどないので、早めの時間に購入しておくほうが賢明でしょう。コピー機もインクが薄い時があります。
☆確かな技術と豊富な経験を持つ職人が直接対応☆ジュエリーの修理・リフォーム承ります
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。