ナカノヤリヨカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
稲荷町駅(広島)から徒歩2分(150m)
広島駅近くで宿を取りたいけど 素泊まりで、かつ、安くて、居心地も良いところないかな? と聞かれたとき、コスパ最優先ですすめるのがここです。 お値段は素泊まりでなんと3500円から…! 和風の少し年季の入った、いい感じの出てる旅館さんですが 部屋も和室で比較的整っていて、 食事は出ないですが近隣には美味しいお店もいっぱい。 3500円と格安の上に、広島駅から歩いて5分くらい と、非常に使いやすいお宿になっています。 客室が和室という事で休むことに関しては物凄く落ち着く感じです。 近隣には飲み屋さんや食事屋さん、コンビニなども多く 利便性も非常に高いお宿になります。 客室数は10部屋前後と少ないので埋まってしまっていることも 間々多い感じがありますが、市内観光やカープ応援などの 宿泊にはここはとてもいい感じのお宿だと思います。 個人的には昭和レトロ系の雰囲気漂う事もポイント高いですね。 従業員の方も家庭的な感じで雰囲気は凄い良いと思います。 低価格と利便性、居心地の良さがあるいいいお宿です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。