シンチャン
お好み焼き
ここのお好み焼き屋さんはとにかく量が多いのでたくさん食べる旦那は大喜び。私もお好み焼きが大好きなので家族揃ってよく行きます。 そばが特にオススメです。鉄板の上で食べれるので凄い美味しいのでぜひ行ってみてください。
友人に聞いて安くて量も多いということで 近くにあったため食べに行くことに! 初めて鉄板の上でヘラを使って食べました! 熱々だったのですがその分かなり美味しかったです(*^^*) それに回りのお客さんがお好み焼きに そばではなくうどんを頼むのを聞いて 今度試してみたいなと思いました(*´-`)
値段のわりにとても量が多いです。店は女性が一人でやっていて野菜の量が多く麺も3玉まで増やせます。ちなみに中身をうどんにすると更に量が増えます。私はいつもそば1玉で食べてます お好み焼見た目があまりよくないので4をつけました。
「そば肉玉」と言う言葉ですが、広島のお好み焼きにいると耳にタコが出来るくらいよく聞くメニューになります。その「そば肉玉」がおそらくこの店舗が一番リーズナブルな価格(確か450円)で楽しめると思います。ボリュームもたっぷりあって、周りを見ましたがほとんどがリピーターのような雰囲気でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。