タカハタコウサン
不動産売買
皆実町二丁目駅から徒歩4分(320m)
以前高畑興産の物件で駐車場を借りていたのですが、地主さんよりコーポを建てるので・・・と言われ出なければいけなくなり、高畑興産で別件を案内してもらった事がありました。 しかしすっかり忘れられてしまい、とても遠くの物件の駐車場してなく仕方なくそこを借りることになりました。でも新たに見つかったことを知らせて貰いすぐに近くにかわることができました。 忘れられましたが、最後まで責任を持ってくれました。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
広島駅から徒歩4分(260m)
県病院前駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。