ヨシヅヤキヨステン
スーパーマーケット・食品・食材
清洲駅から徒歩11分(840m)
いろいろそろっているため、たまに買い物にでかけます。 食料品はもちろん、食べ物屋さんもいろいろ。ミスタードーナツ、マクドナルド、スガキヤなど。また日本一の焼き鳥も好き。 2階には衣類や靴なんかも。雑貨とかもあるし、ニトリも入っています。 3階には子供用品を中心にいろいろあります。フードコートもあるし、ゲームセンターもあるし、本屋さん、百均もあります。 別棟になりますが、ATMコーナーもあり、本当にここに来れば一通り買い物、用事がすませることができるスーパーです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。