ウサギ
居酒屋
亀有駅から徒歩5分(320m)
店の入り口からしてちょっと高そうな店かな? と思ったが勇気をだして入ってみた。 カウンターの上には沢山の料理が並べられ普通の居酒屋 だと少し安心しビールを頼むと生ホッピーもあるよとおかみさん!じゃあ!ホッピーでと 飲むのはサラリーマン時代に新橋で飲んだ以来ですごく懐かしい味がした。これを目当てに来るお客さんもいるらしい。じゃがバターとほたてのさしみを注文 じゃがバターは鉄板がじゅうじゅうしたままにんにくスライスが乗って出てくる。食欲をそそられます。本当に旨い!おさしみは日にちによって仕入れしているものが違うので聞いて下さいとの事だった。色々盛り合わせも出来るらしい。 店内もキレイで清潔感がある。 お客さん曰く、ここらへんでは一番美人のおかみさん らしい!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。